※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
お出かけ

7月に小1、年長の子連れ沖縄旅行で、国際通り周辺の那覇市でアグー豚や海ぶどうが食べられるおすすめのご飯屋さんを教えてください。駐車場が近くにあると嬉しいです。

7月に小1、年長の子連れ沖縄旅行を行きます。詳しい方、おすすめご飯屋さん教えて欲しいです!(夕ご飯)

ホテルが国際通り周辺なので、那覇市希望です。
レンタカーなので多少遠くても平気ですが、駐車場が近くにあると嬉しいです。

アグー豚、海ぶどう、天ぷらなど沖縄料理が食べたいです😋

リクエスト多くてすみません💦
大衆食堂、居酒屋、現地に人気などなど‥‥おすすめ教えてください!

コメント

赤ピク推し♡

国際通りにある波照間ってお店はライブがあり、沖縄料理も色々食べれて良かったですよ☺️

• とっぽ

とっぽ

ライブいいですねー!子供達にも貴重な経験になりそうです。ありがとうございます😊調べてみます!

• 6月24日
かんかん

まつもと と言うあぐー豚のしゃぶしゃぶ専門店美味しいです😌
駐車場はないですが、国際通りからそんなに離れていないのでタクシーでも、お子さん頑張れるなら徒歩でも行けますよ!!!

• とっぽ

とっぽ

じゃぶじゃぶ食べたかったんです!ありがとうございます!調べてみますはーとあ

• 10時間前