※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N❤︎
家族・旦那

旦那がエッチできないと機嫌悪く、昨日の朝から不機嫌。子供の相手も一人で。しんどい。

うちの旦那エッチできないと次の日からすごい機嫌悪くなるんですけど、それがまじでめんどくさいです。
昨日の朝は私は子供に5時に起こされ旦那は10時くらいまで寝てて昼ごはん食べたあとも昼寝してて私はひとりで子供の相手してて。
それで夜になって私は早起きだったから23時くらいに寝たら今日の朝から不機嫌です。しんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇぇぇぇえええ〜😖💦
エッチできなくて不機嫌になるって高校生みたい😭(旦那さんごめんなさい)

ころまる

全く一緒です!
まさにいまそれで冷戦状態です。
しようとしてた日、私が先に寝落ちしたら翌朝からずっと不機嫌。完母で夜中も2〜3回起きます。細切れ睡眠と育児で寝不足なのに、私の睡眠や休息よりも自分の性欲の方が大事なのかと…。
私は基本なるべくケンカしたくなくてある程度我慢してしまうタイプで、旦那は自分の気持ちのまま感情を表に出すタイプです。
揉めたままなの嫌でこっちが折れて謝ってみても不機嫌続行です。

普段は仲良いし、育児も比較的助けてくれてます。
だけど、自分の存在価値って…っていま落ち込んでます。

ママリ

疲れてたのかなあって思いやりのある旦那さんが欲しいですね、、

不機嫌になるって本当に男の人って猿でしかないです🐒