※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
その他の疑問

明日、笑気麻酔で二重埋没手術を受ける予定です。1時間の新幹線移動は大丈夫でしょうか?局所麻酔が怖くて不安です。経験者の方、アドバイスをお願いします。

明日、二重埋没します!!
笑気麻酔して1人で1時間新幹線乗って帰るのは厳しいですか?
酒に強いみたいで静脈麻酔2回したことあり必ず覚めるので笑気麻酔は強くしてもらうつもりです。
局所麻酔が怖くて怖くて不安なんですが、やったことある方色々おしえてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

10年前ですが
埋没後1時間半電車乗って帰りました!大丈夫でしたよ🚃

笑気麻酔しても局所麻酔は激痛です(笑)
局所麻酔を瞼の裏に打ったので身体のけぞるほど痛いかったです…が笑気のせいで体に力が入らずまな板の上の鯉でした😂

術後、異常やフラつきないかスタッフが確認してから帰りました!

• 5児ママ

5児ママ

え、怖い😭😭😭
    ちなみにクリニックは大手ですか?
    レビュー見たら、意外と痛くなかったとか色々ありどうなんだろーと不安不安です。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

笑気麻酔後も特に気分も悪くならず普通に電車で帰りました。
運動とかするわけじゃないなら大丈夫じゃないですかね。
なんとなくふわふわした感じと目が眩しい感じがした気がします。
私は意外と痛くなかったですよ!こんな簡単なら早くすれば良かったって思いました

• 5児ママ

5児ママ

そうなんですね!
    酔った感じになるっていうからフラフラ状態だったらどうしよーとか思ってましたが😅

ちなみに縫われてるときって瞬きって我慢ですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。間違えて下にコメント残してしまいました

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

しばらく休んで落ち着いてから帰ればOKです🙆‍♀️!!

• 5児ママ

5児ママ

そうですよね。
    局所麻酔痛かったですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訳わからないくらい痛かったです😂

• 6月23日
  • 5児ママ

5児ママ

えーーー😭😭😭
    怖い。しかも痛いの分かってまた片目って勇気がいりますね。
    ちなみに大手ですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁでもそれさえ乗り越えれば…って感じですね🥺
    大手です!

• 6月23日
  • 5児ママ

5児ママ

そうですよね!
    注射だけ耐えれば🥺✨
    頑張ってきます!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

イメージ的には目を閉じてるけど、瞼の皮膚だけひっぱられてるみたいな感じだったと思います
だから瞬きとか気にならなかったです。

• 5児ママ

5児ママ

そうなんですね!
    どうやってやるんだろーってイメトレしてます。
    ありがとうございます😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

施術後15分後くらいに医師のチェックがあって、その後1時間電車とバスに乗って帰宅しましたよ☺️

笑気麻酔は少しぼーっとしました。あとは先生に任せて力抜いてる事が腫れないコツです✨
日々の疲れ+笑気麻酔で本気で寝れそうなくらいリラックスしてたので、そんなに痛く無かったし、力抜いてくれてるから助かる〜って先生からも言われました💡

• 5児ママ

5児ママ

けっこうすんなり帰れる感じなんですね!

そうそう、力抜いたほうが良いというのはよく聞きます。
    緊張しないように私も寝れるように頑張ります🥲✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

笑気麻酔でやりました!その後また施術した時は麻酔なしでやったんですが、麻酔ない方が安いしあまり痛み的には変わらないなって感じました!麻酔は少し気持ち悪くなるというか、、酔っ払ったかんじですね💦

• 5児ママ

5児ママ

えーあんまし変わらないんですね!!
    局所麻酔自体はやっぱり痛いのは痛いですか?
    笑気麻酔は込みなんですが、プラスしても静脈麻酔してほしいぐらいビビってます🥲

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いけどほんとすぐ終わるので、出産に比べたら全然大丈夫ですよ🤭込みなら安心ですね✨くせになる痛みなので、リラックスしてください😌

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重幅が気に入らなくて7月にまたやる予定です😹埋没初めてですか?✨

• 6月23日
  • 5児ママ

5児ママ

出産に比べたらって思うんですが、私陣痛に強い?方で😂😂😂
    くせになる痛みってどーいう!?ですか?

埋没初めてですー!
    20年ぐらいアイプチしてて(歳ばれる。笑)、今更?って感じですが妊娠出産、仕事で何年も自由が利かなかったから育休中の今やっとやる感じです!

前回はいつされたんですか?
    幅広げる方ですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4点止めをしたんですけど、4回針をさしたんですけど、1回目我慢できて4回まで普通に耐えられました!あたしも痛みに強い方だからかもしれません😹そうなんですね。本当やって良かったので、ママさんも楽になりますね😊前回は1ヶ月経たないくらいにやりました!思ったより幅が狭くて💦1ミリくらい広げようと思って😭なんか、意外と狭くなるみたいなので、自分が思うより1ミリくらい広くてもいいかもしれません😊やったときは広!ってなるんですけど落ち着くと狭く感じるかもしれないので💦

• 6月23日
  • 5児ママ

5児ママ

え、7月にやるのが3回目になるってことですか?😱
    たしかに1ヶ月ぐらいしたら落ち着くんですよね、そしたら物足りなくなって見えるかもしれないですよね。高いお金払うんで、失敗しないようにデザインしてもらいます。

局所麻酔しても痛いって事ですよね? 
    お産は勝手にくる痛みだからなんとか耐えれたけど、やるよ!と分かる痛みが怖いです😱
    しかも目に見えるのが。
    明日なのに大丈夫だろうか。。。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片目ずつやってしまい、左右差があって最後に広い方に合わせたいと思って!右目⇨左目⇨右って感じです。埋没やってから毎日目の観察して病気です笑   注射だけが痛いだけでそのあとはもう痛みはなくつっぱってる感じで糸を通します🪡半目なので物は見えないので大丈夫だと思います🙆ゆっくり寝て明日に備えてください❣️すぐ終わるので大丈夫ですよ😊

• 6月23日
  • 5児ママ

5児ママ

こんにちは😃
    昨日は寝落ちしてました。
    ついにやってきました、今帰りの新幹線です!
    笑気麻酔が意外にも効きすぎて手足痺れるし意識吹っ飛びそうで、強いです!って焦って言ってる間に局所麻酔打たれたので全然痛くなかったです😂
    ただ瞼がタレすぎてけっこうな幅広げてもらったので、出来上がりが不安です🥲
    直後で腫れてるからだと思いたい。。
    私も毎日鏡見て観察中毒になりそうです😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした✨痺れ大変でしたね😭痛くなくてよかったです!!直後から二、三日は腫れまくりで少しつづ良くなると思います☺️1ヶ月くらいは食い込みもあるし心配しますよね。わかります!毎日見ちゃいます。綺麗な二重幅になりますように🙏✨

• 6月24日