※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

最近時間に余裕ができた10ヶ月の子供のママです。在宅ワークで食費の足しになる仕事を探しています。周りで情報がなくて困っています。おすすめの仕事があれば教えてください。

10ヶ月の子供のママです。
最近、時間に余裕ができてきたので、家で何か仕事できたら良いなぁと思ってます!
少しでも食費の足しになるようにと(⌒-⌒; )
在宅ワークなど調べてるのですが、周りでしてる人もいないし、なかなか手が出せなくて💦
こんなのあるよ、してるよ、とかあれば教えてください✨
よろしくお願いします✨

コメント

あーか

妊娠中にしてましたが、採点の内職?してましたが結構大変でした(´・ω・`;)
ノルマとか期限があるので出産後はやめちゃいましたo(>_<*)o

• みゆ

みゆ

そんなのがあるんですね!
    確かに期限に追われるのは大変そうです( ; ; )
    回答ありがとうございました✨

• 4月7日
りさぽん(^^)

初めまして!11ヶ月男の子ママです。
子ども向け学習教材(中学理科)の校閲やってます🎵
1ページ500円超えなので、時給換算するとかなりいいかと思います✨
お勉強が得意な人にはオススメです!

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます✨
    すごいですね‼︎中学理科なんて全部忘れちゃいましたよ!笑
    頭良いって得ですね😭参考になりました✨

• 4月8日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

グッドアンサーありがとうございます✨
    得…なんですかね😅その分、学費や予備校費がかかってますけどね💦勉強以外でも資格とか努力されてる方はきっと努力に見合った報酬があるでしょうね✨

• 4月11日