※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりは妊娠初期から始まり、2週間弱で楽になることが多いです。4週6日で気持ち悪さを感じていますが、1人目の経験から早く終わることを願っています。

みなさんつわりはいつから始まっていつぐらいで楽になりましたか?

まだ病院に行ってないのですが、今4週6日です。
今日からなんだか気持ち悪いような…

1人目の時も5週3日とか早い段階で、ちょっと気持ち悪い?から始まり、寝ても覚めても気持ち悪い吐きづわりになって2週間弱でだいぶ楽になりました。

早く終わりますように😂

コメント

はじめてのママリ

4週の生理予定日辺りから始まり、そこから1ヶ月くらいはしんどかったです💦
安定期入る半月前くらいにやっと落ち着いたって感じでした😂

1人目の時は9週くらいから始まりましたがそこまでしんどくなかったのでいつまでとかは覚えてないです笑

おブス😁

今日から11週ですが、日によりますが少し楽になって来た気がします!

はじめてのママリ🔰

私は1人目6週辺りから始まり😞
16週になってもまぁまぁ気持ち悪くて世間では終わりって言われているのに?!って軽く絶望していた記憶があります…
2人目もやはり6週から始まりました!絶賛体調不良です😂

はじめてのママリ🔰

まる2ヶ月ぐらいかかりました🥲

はじめてのママリ🔰

7週くらいから始まり現在進行形です😭
11週で一瞬軽い日がありましたが終わってませんでした😭😭
1人目のときはほぼ無かったのに今のが断然きついです😅

はじめてのママリ🔰

1人目2人目 5週すぎから
始まって 、
1人目 20週まで
2人目 16週頃まででした。

どっちも吐き悪阻あったので
きつすぎました😭

はじめてのママリ

6wから始まりそこから丸2ヶ月は苦しみました。
安定期に入ってから徐々に気持ち悪くない日が増えていった感じです!

ママリ

皆さまありがとうございます!
ほんと人それぞれって感じですね💧
今回のつわりがいつまで続くか分かりませんが、頑張ろうと思います✊✨
たくさんの回答ありがとうございました😊