※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産むまで吐いていた方いらっしゃいますか、、毎回ではないけれど毎日食…

産むまで吐いていた方いらっしゃいますか、、
毎回ではないけれど毎日食後に少し吐いてしまいます。
気持ち悪いなぁ〜で終わらせれればいいけれど吐かないとずっと気持ち悪くて寝付けないので結局少し吐いてスッキリさせてます💦

腹圧で破水したりとかありますかね、、?
不安になってますが、初期からつわりに悩まされ、後期つわりも産むまでもう続きそうで心折れかけてます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初期が一番やばかったですが産まれるまで気持ち悪くてたまに吐いてるって感じでした。
逆流性食道炎にもなりましたね😣
腹圧はわからないんですが初産で38wのときに破水しました。