※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

授乳中の動画を撮っている方いますか?旦那に見られて変な目で見られたけど、可愛いと思って撮っていた。他の人はどうしているか気になる。

授乳してる時の動画撮ってる方いませんか🥹

カメラロールに何個か入ってて、それを旦那に見られて「え、こんなの撮ってるの」ってなんか変態のような目で見られました🥲

でも私はそういうつもりじゃなくて、授乳してる時の私から見た角度だったり飲んでる口とかが可愛くて、今しか見られないからと記念に撮ってました📷

みんなはどうなのかな?とふと気になりました🥺

コメント

さまちゃ

私も撮りましたよ~!
たまに見返して、「可愛い~😭❤️❤️」ってなります笑

  • なり

    なり

    やっぱり大きくなったら思い出になりますよね🥺🩷
    同じ方いて安心しました😌

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

撮りましたよ〜お乳は見えない状態で飲んでる姿を☺️
愛おしいですよね🥰

特に最後の授乳は納めたいです!

  • なり

    なり

    最後の授乳…想像するだけで寂しいです🥺

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

撮りましたよー!☺️
今となってはもっともっとたくさん動画撮っておけばよかったと思ってます😄

たくさん撮ってたくさん愛でてください🩷

  • なり

    なり

    もっともっとたくさん!私も撮っておきます☺️🩷

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

その時でしか撮れないし見れない光景なので撮ってました!!😭
見返してもうあの時には戻れないのか〜と少し寂しくなりますが、大切な思い出です☺️