※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
妊活

ルイボスティーを飲んでいる方への質問ですが、葉酸やマカのサプリも摂取していますか?葉酸サプリとルイボスティーを一緒に摂取しても過剰摂取になるでしょうか?

ルイボスティーを飲まれてる方にお聞きしたいのですが、葉酸やマカのサプリメントも飲まれてますか?葉酸のサプリメントも飲んでルイボスティーも飲んだら過剰摂取になってしまうのかな?🤔と気になりました!

コメント

ルイボスティー飲んでます!
葉酸のサプリも飲んでますよ(*´ω`*)
気にしたことなかったですΣ(゚д゚lll)

• ゆーも

ゆーも

ご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!妊活、妊娠中の方はやはり飲まれてますね✨

• 4月7日
あずぴん

ルイボスティーも葉酸も飲んでますよー🙋💕 何でもそうですが、体に良いからとか妊活に良いからといって過剰摂取は良くないみたいです🌟
ルイボスティーも1日2.3杯までで、葉酸サプリも国で認められてる量までじゃないといけないみたいです🙆

• ゆーも

ゆーも

そうですよね、妊活で出来ることは何でも取り入れたいですけどやりすぎてしまうのも身体に悪いですもんね😣💦
    葉酸サプリはとりつつ私もルイボスティー初めてみようとおもいます!

• 4月7日
  • あずぴん

あずぴん

ちなみに葉酸サプリはベルタの葉酸を定期購入してます🌟
    ルイボスティーは楽天で買うと101個入りで1000円とかのもの買ってますよー🙋
    コスパ良くてオーガニックでとても飲みやすいのでこちらはおすすめです😆💓

• 4月7日

マカは体に合う合わないがあるらしく
私は飲んだら不順になり合わなかったのでやめましたが マカ以外は何も考えずに両方とも飲んでます!

• ゆーも

ゆーも

ご回答ありがとうございます✨マカで身体がおかしくなることもあるんですか😱💦難しいですね、、

• 4月7日
ゆかりん

ルイボスティーも葉酸も気にせず飲んでますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• ゆーも

ゆーも

みなさんどちらも飲まれてるんですね😊ずっと迷ってたけど私もルイボスティー飲み始めようとおもいます♪

• 4月7日
なっつん

妊活している時は、ルイボスティー、ざくろジュース、亜鉛(私)、マカ(主人)を飲んで妊娠しました!
過剰摂取は良くないと思いますが、妊活にいいと言われる物は色々試しました。

• ゆーも

ゆーも

ザクロジュース😳!初めて聞きました!調べてみましたが確かに妊活に良さそうですね✨私も良さそうなものはどんどん取り入れてみようとおもいます♪ご回答ありがとうございました😊✨

• 4月7日