※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
子育て・グッズ

3人乗り電動アシスト自転車について教えてください。購入を考えています。意見をお待ちしています。

乗ってる3人乗り電動アシスト自転車教えてください♡
今更ながら買おうと思ってます
ご意見あれば参考にさせていただくので是非コメントしてください!

コメント

ちゃい

うちはギュットアニーズです🙌
カゴが必要か否かで前乗せのモデルが変わるので、まずはそこかな~と思います😊

• anri

anri

なるほど、、、!来年から2人の幼稚園の送迎で使うって考えると、カゴは必要ですね😭幼稚園バックとか用品の手提げはいれたいです

• 6月23日
  • ちゃい

ちゃい

それですと、前乗せは後付け一択ですね。
    あとはタイヤの大きさ(大きいと進みは早いですが推奨身長が高くなる)、私の周りではパナソニックは漕ぎ出しが強いので好みが分かれる、ハンドルロックの方法が違う(確かYAMAHAとBRIDGESTONEは手元で操作が必要、パナソニックはスタンドを立てるだけ)辺りが大きく変わってくる部分かなーと思います🙌

• 6月23日
年子怪獣mama🦖🐾

Panasonicのギュットアニーズです🌼🌼

前後に子ども2人なので
漕ぎ出しのアシストの強いPanasonicにしました🥰

主に幼稚園の送迎で使ってますが、子ども2人分+自分のバッグと荷物が多いのでカゴは必須です😂😂

自転車屋さんいわく、
坂が多い地域だとPanasonicかYAMAHAから選ぶといいらしいですよ〜☺️

• anri

anri

コメントありがとうございます!
    やっぱPanasonicなんですね!前の方がコメントで言っていたので調べたのですが、いずれ前の子供を乗せる座席をとっても不恰好にならなくていいなと思いました👌

なるほど!参考になりました🙂‍↕️🌸

• 6月23日