※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘とのストレスで限界を感じています。1人時間を取りたいが、再会するとイライラが募る。どうしたらいいでしょうか?

イヤイヤ、赤ちゃん返り、癇癪、発狂、暴力、極度の抱っこマンと甘えん坊
やばすぎてまじでむかつきます!娘!笑
もう私も我慢の限界で優しくできずそのせいで余計荒れてるような?
私のせいなのもわかるけど母も人間。
これ以上はほんとに限界すぎて無理です!

こういう時どうしたらいいですか??
1人時間をって思いますがそれをさせてもらっても娘に会ったらまたイライラしてきそうで。
前までは寝て起きれば大丈夫だったのに荒れ狂ってるせいで寝ても起きてもずっとイラつきます笑

ちなみに自宅保育なのでずーっと娘と一緒です。
365日24時間。

コメント

ピィ

私も3歳まで自宅保育だったのでお気持ちわかります!
周りに親族の方は住んでいませんか😭?
私はとりあえず離れてひとりの時間を短時間でも作ってました!
夜旦那が帰って来てからスーパーにひとりで買い物に行くだけで全然気持ちが変わりました🥺
後は一時預かりの利用ですかね😢

色々試行錯誤してひとりの時間作りましたが、
やはり保育園に入れるのが1番気持ちが変わりました🥲