※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ、薄い子宮膜、推定3400グラムの大きさで帝王切開になる可能性。早く出したいです。

38週0日先ほど検診行ってきました〜💓
まだ子宮口1センチ、子宮膜は薄くなってるようです!!
推定体重3400グラム‥何回か測り直しましたが笑
でか!と先生も困り顔‥
私が身長小さいのでこのままだと帝王切開になってしまいます😭
どうにか早く出したい💦💦💦
(

コメント

N❤︎

体調に問題がなければウォーキング、雑巾掛け、階段上り下り、スクワットオススメです!陣痛中にもなかなかお産が進まずで階段上り下り何度もやらされました( ˙-˙ )迷信ですが、焼肉を食べたりオロナミンCを飲むと産まれるなんて事も聞いたので試しました!

• あいぼん

あいぼん

やはりもっと歩いた方が良いのでしょうか^^;
    スクワットも毎日してるのですが‥
    じんくす!めっちゃ試してます😂

• 4月7日
  • N❤︎

N❤︎

運動も大事ですが、好きな音楽を聴くなど自分がリラックスする事も大事だと思います☆
    これもジンクスの一つですが、お迎え棒と言って無理なく夫婦仲良しすると陣痛が来ると書いてあったのを見たので試しました!結果仲良しした何時間後の明け方に陣痛が来て病院に行きました(*ꆤ.̫ꆤ*)

• 4月7日

もう少しで会えそうですね〜😍
わたしは身長が146cmなんですがあいぼんさんはいくつくらいですか??😭
ママが小さいから赤ちゃん3000超えたら厳しくなるねーってわたしも言われてました!で、2700ですぽんとでてきてくれました♡
おっきく育ってくれて安心だけど、ママは出産が不安になっちゃいますよね😓

• あいぼん

あいぼん

150センチほどです💦
    出産不安になります‥😭

• 4月7日

私も38wの検診の時に推定3,000gこえてました(^_^;)笑
ちなみに身長が150で初産だったので、早く出したくてジンクス試しました!
オロナミンC、ウォーキング、カレーなどは効果なく・・・
陣痛より先に破水からでしたが、陣痛がくる足のツボを押した日に破水しました!
きっとたまたまなんでしょうが(^_^;)

足の甲?横?を押したのかな?忘れましたが、ネットで検索したら出てくると思うので、よかったら試してみてください(゚∀゚ )

無事に出産終えれることを祈ってます♡

• あいぼん

あいぼん

まじですか!!笑笑
    帰ったらそっこーツボ押しします🤔💭
    頑張ります😰

• 4月7日