※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

先日バースデイで買った靴のサイズが小さくて返品しようとしたら、子供が値札を切ってしまいました。返品できますか?

バースデイで先日靴を買いました。
履かせてみるとまさかのサイズがちいさくて😅
返品しようとおいていたら、まさかの子供が値札を切ってしまいました。もう返品できませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かレシートと値札が手元にあれば返品できたような…一応電話確認がいいかもです。値札切ってても切った値札とレシートあれば出来た気がします…。確実な情報じゃなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

何年も前ですが日付が近ければ返品できたような、、?問い合わせてみてもいいかもしれません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

先日バースデイでおもちゃ買ったら不良品に気づいて返品しました!!

値札は付いてなかったので切ってませんが、完全に袋から出して少し使いました💦

ですが電話したらレシートと一緒に持ってきてくれたら返品できるとのことでしたのでしてきました!!