※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

ハワイアンズの近隣ホテル宿泊での過ごし方について教えてください。持ち物や食事などのおすすめ情報を知りたいです。

ハワイアンズの過ごし方について教えてください!
今度福島にあるハワイアンズに家族で行きます😆

1泊2日ですが、近隣のホテルに宿泊して、2日分のハワイアンズチケットで過ごす予定です。
HPやブログを見回ってますが、みなさんハワイアンズのホテルに宿泊してる方ばかりで近隣ホテルに宿泊して過ごした方の話が少なくて…

持ち物、お風呂、ごはんなど、近隣ホテルに宿泊してのハワイアンズのおすすめの過ごし方、知ってる方いたら教えてください🥺🙏🏻

コメント

ハシビロ

オフィシャルのモノリスタワーに泊まらない時は近隣のビジホに泊まる時が多いです。
我が家は株主優待券を譲ってくれる知り合いがいてよく行きますが、未就学児もいて半日ちょっとすごせば充分かな~って感じです。
120cm未満だとスライダーは乗れないので、恐らくスライダーが乗れるようになれば終日いると思います(笑)

持ち物ですが、水着を着ていって脱いだら直ぐプールに入れる仕様で行きます。
足元はビーサンかクロックスがオススメです。
館内土禁の場所もあるのですが、エリア移動が素足とサンダルと靴の人がごっちゃになるので、潔癖では全然無いですが、衛生的に気持ち悪くサンダル履いてます。

館内はペイペイが使えるので、現金の持ち歩きは不要です。
スマホは皆さん防水スマホケースに入れて首からぶら下げて泳いでます。
写真もOKですよ。

最終的に裸の風呂ゾーンで身体を洗ったり温まって出るので、我が家は着替えは100均ナップサックに入れて移動時持ち歩いてます。
(取りに戻るのや、濡れた水着着て戻って着替えは面倒くさいので)
貴重品や他のバッグはコインロッカーに入れてます。

• ぺこ

ぺこ

返事が遅くなりすみません!

まさに知りたかったことが詰まってますーー😭♥️
    ありがとうございます!!

2日間遊び尽くす予定でしたが
    うちも長女が120cmあるかどうか…くらいなので
    1日で充分なのかな…と思ってきました😂💦

移動の際の持ち物もほんとわかりやすくありがとうございます🥹🙏🏻
    とても参考にさせていただきます!

• 20時間前