※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

右目の二重埋没法後、内出血や結び目が気になる状態。時間が経つと改善するか不安。糸が出たまま感染症になる可能性も。経験者のアドバイスを求めています。

3日前に埋没法で二重にしました。10年前に一重から埋没法で二重にして、最近右目だけ線がかなり薄くなっていたので、保証内で右目だけ埋没法しました。
まだまつ毛の上のあたりに内出血があったり、少し腫れてる状態ですが、4点で止めた所?が黒い点になって丸わかりです、、、。触ってみるとザラザラするので結び目が出てる!?と心配です💦洗顔はしてるので血の塊ではなさそうですが、内出血と一緒で時間と共に黒い点もなくなるのかな?と思っていますが、調べると糸が出たままだと感染症になってしまうなど書いてあって不安です💦埋没されたことあるかた、教えて頂きたいです!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

3回埋没してますが、結び目最初はどうしても分かりますね

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!やっぱりそうですかね💦人と会うときは眼帯するか、アイメイクで誤魔化すかいつもどうされてますか😭?

• 6月23日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

伊達メガネで過ごしていました

• 6月23日