※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
家事・料理

6月中旬からでも育てられる野菜はありますか?家庭菜園を始めたい方に、簡単に育てられる野菜を教えてください。

6月中旬からでも育てられる野菜ありますか?
今年から家庭菜園を始めて、とりあえずミニトマトとピーマンをプランターで育てているのですがあと2種類くらいなにか育てればよかったーと今更思い始めまして💦
今の時期からでも簡単に育てられるものあれば教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

さつまいも、枝豆、きゅうりとかですかね

おブス😁

子供、今学校でナス育ててます🍆

ぽろママ

住んでる地域の気候によるので、地域のホームセンターとかで売っているものなら育つと思いますよ!
青じそやバジルなどハーブ系は強いし、いつでも育てやすいです🤗

きゅうり、枝豆、小松菜などの葉野菜、オクラやゴーヤもいけます!

はじめてのママリ🔰

プランター限定ならサツマイモやきゅうりとかの苗ですかね☺️
種からなら枝豆お勧めです

suu


皆様ありがとうございました!とりあえずきゅうり買ってみました☺️✨