※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーに7/4行く予定。朝5時半に並び、アトラクション選びに悩んでいる。アナ雪は絶対乗りたいが、DPAとスタンバイパスどちらにするか迷っている。ピーターパンは双子が乗れず、新エリアも楽しみたい。理想は2枚目のスタンバイパスも取れるが厳しいかも。

ディズニーかなり行く人にアドバイス欲しいです🩷

7/4にディズニーシーに行きます😀新エリア狙いだけどトイマニとかシーオブドリームスも楽しみたい!
朝は5時半には並ぶ予定です。絶対乗るのはアナ雪!でもラプンツェルとピーターも乗りたい!
元々はアナ雪とってそのあとキャンセル拾い狙いでしたが最近はキャンセル拾いは無謀なようなので…仕方なくスタンバイパスとDPAを1つのアトラクションで課金しようかと…
5時半に並べばアナ雪でも午前のスタンバイパスが取れそうですが…DPA買うならどのアトラクションにしますか?
アナ雪スタンバイのラプンツェルDPAでピーターパンが1番キャンセル拾いの可能性があるのでピーターパンをキャンセル拾いにしようか。
ピーターパンは双子がまだ乗れないのでそれに課金するのは微妙、でも長男はアナ雪とピーターパンが乗りたいと…夜の新エリアも行きたいけどシーオブドリームスも捨てたくない💦

うーん、難しい😭
理想はかなり早く並ぶのでアナ雪スタンバイ、ラプンツェルDPA.ギリギリピーターパンのスタンバイで2枚目が取れるのが理想ですが2枚目はまだかなり厳しいですよね💦

コメント

はじめてのママリ

全ては運になると思います。
その日の状況で売り切れる時間が変わってるのが現実です。
私はマジックパスでしか行ったことないですが他のDオタさんとかはSPとDPAで全部乗れてる人もいます。
かなり携帯をこまめにチェックするとその日の運でいけるようです🩵

on

毎月数回ディズニー行ってます。

アナ雪に絶対乗りたいなら入園したらまずアナ雪のスタンバイパス取得。
DPAは私ならピーターパンにしますが😅
ラプンツェルとピーターパンどちらか優先順位が高い方でいいのかなと思います。

まだ新エリアの運営は不安定ですのでパスの枚数も日によってまちまちです。
アナ雪は特にシス調も多いしパスが無くなるのも1番早いので5時半でも午前中のパスは厳しいんじゃないかなと思います💦
そのあと残りはキャンセル拾いになりますが、、人数が多くなればなるほど取りづらくなりますし、何百回もリロードしてやっと出てくる感じですし、普通の人は絶対押し負けて取れないレベルまで来てますので、子供連れてそこまでする時間があるのかという感じですね😂
追加発行が出てくる時間帯ももうすでにかなり多くの人に広まってきてるせいか、最近はその時間帯に出てこなくてなってますので3つは乗れないと思ってた方がいいと思います。

ビリーヴは場所にこだわらないなら1時間前くらいからでも残ってる場所はあるのでそこまで心配しなくてもいいかなと思います!