※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico04🐣🔰
子育て・グッズ

旦那のモヤっと出来事😇💦笑今日は私のお腹の張りが酷かったから旦那がご…

旦那のモヤっと出来事😇💦笑

今日は私のお腹の張りが酷かったから旦那がご飯作ってくれたの。一歳半の子どもがお味噌汁が大好きだからと
お味噌汁を作ってくれたんだよね!
そしたら、お昼ご飯が遅かったから夜ご飯がお腹いっぱいになるのが早くて、ちょっとしかお味噌汁を口にしなかったの💦

ほんで案の定、お腹いっぱいになったからか食べるのに飽きて椅子から降りて遊び始めたわけ!
※でも旦那がお味噌汁あげる前から遊んだり食べたりの繰り返しだったから、その前からお腹いっぱいだったと思う。笑

お味噌汁を完食しなかった子どもに対して旦那は、
せっかく作ったのにー!食べろや!の一言😅
いや、子どもがお味噌汁をぐちゃぐちゃにしたわけでも
全く手をつけなかったわけでもないのに…笑

私からしたら毎日ご飯作っても食べるか食べないかは
本人次第で全く口をつけずに破棄するごはんだって
あったりするのに、この一回でそのセリフ?!
と思ってしまった💦笑

一歳半に俺が作ったものは絶対完食しろよ!みたいな感じが、なんだその小さな器😇とモヤっとした。笑
完食することがいいこと!人が作ったものは絶対に食べること!みたいなのって一歳半に求めることではなないだろうよ😅笑

いかに日頃子どもと関われていないかが分かる瞬間だったよ😇笑
アーメン🙏笑

コメント