※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり
子育て・グッズ

スワドルアップがおしっこ漏れで機能不全になり、夜眠れない状況。同じ悩みを持つ夜勤の方、一緒に頑張りましょう。

夜の唯一の頼みの綱だったスワドルアップが、おしっこ漏れにより機能不全に…寝れない確定です…同じく夜勤組の方ー!!1人じゃありません!!!共に頑張りましょう!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ0ヶ月育ててます!

私も起きたらおしっこ漏れでスワルド使えなくなり…少しの間フリーズしてしまいました🤣

同じ方いて心強いです!
お互い頑張りましょう😊

• もえり

もえり

そんな奇跡的なお仲間がいらっしゃったなんて…!
    私も心強いです😭
    お身体無理されませんように!

• 6月23日
ママリ

スワドル卒業に向けてつい最近から脱がせてる民ですー!今まで夜間1度起きるか起きないかだったのに最近は何度か起きるようになってスワドルの効果を実感してたところでした🥹

お互いぼちぼち頑張りましょう✊🏻‪

• もえり

もえり

スワドル卒業なんてすごすぎます…!!
    本当にいつもお世話になってますよね😭
    無理せず頑張っていきましょう💪

• 6月23日
ちー( ゚∀゚)ー*

スワドルつかったことないです。スワドルミーは買ったけど使い方がわからず。

ミルク育児でしたので、母乳みたいに吸わせながら寝かせることもできず、ずっと抱っこでした。
でも、なんとか寝ましたよ。

• もえり

もえり

スワドルなしでも寝てくれるなんてうらやましすぎます🥹

• 6月23日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

いや、寝なかったので、ずっと抱っこです。発達グレーの過敏なお子なので。初産なのでそんなもんかと耐えました🤣
    病みました(^_^;)

• 6月23日