※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1000円以内のバースデイのコットカバーを購入検討中です。使用している方いますか?品質に不具合はありますか?価格高めのものを考えています。

バースデイのコットカバーについて

バースデイでコットカバー(タフタフのもの)が1000円以内で安かったので購入を検討しているのですが、使用している方いらっしゃいますか?

安かろう悪かろうだったら勿体ないので、もう少し値段高めの物をネットで購入しようと思うのですが、実際使用しててすぐほつれたり等の不具合あったりしましたか?

コメント

TMKRファミリー

すみません。タフタフ?が良く分からないのですが、バースデーで購入した、淡い色で星が付いてるコットカバーは、購入して、乾燥機かけたら一瞬でさようならしました😅
中の綿みたいなのが、飛び出して綿飴と洗濯したっけ?となりました。
乾燥機かけたらダメと注意書きがあったのかもしれません。
その後、西松屋で3枚ほど購入しましたが、ゴム伸びなどなく使えてます。乾燥機は使ってません☺️

• ゆゆ

ゆゆ

すみません、バースデイオリジナルブランドのfutafutaのものです💦

そうだったんですね…
    ちなみにそれも1000円以下くらいのやつでしょうか?

• 6月23日
  • TMKRファミリー

TMKRファミリー

返信したつもりが、下に投稿してしまいました😅

フタフタの星のヤツです!2種サイズがあって大きいサイズです☺️
    1500円くらいでしたねー。
    扱い方で、安いヤツでも全然使えると思います😊

• 6月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

安く済ませられるならその方がありがたいので、扱い方に気を付けて購入してみたいと思います!
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 6月23日