※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在セミダブルベッドで夫婦と赤ちゃんが寝ており、ダブルベッドに変えるか迷っています。3人で寝るには狭いでしょうか?

お子様と同じ布団やベッドで寝ている方、サイズはどれくらいですか?

いまセミダブルのベッドに夫婦で寝ていて、ベビーベッドを横付けしています。
ベビーベッドのレンタル期間が終了するため、思い切って今のベッドを捨ててローベッドを購入しようと思っているのですが、ダブルで3人川の字では狭いでしょうか?

コメント

a.y.a.

セミダブルの布団でふたりで寝てます!
どこに寝かせても迫ってくるので狭いですが、息子が布団から落ちることはないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供って寝相悪くてどんなに広くても狭く感じそうですね(^-^;

• 4月7日
  • a.y.a.

a.y.a.

ほんとですよね😅
    うちはそんなにコロコロする方ではないですが、常に迫ってくるので、えーってなります😅
    下の子が夏に生まれるのでそれまでにいろいろ考えないとと思ってます😅💦

• 4月7日
けんちゃんマン

ダブルで寝ている方もいると思いますが狭いと思います!
私と息子2人でダブルですが寝相が悪すぎて朝には息子8私2くらいの割合で寝ています、、
身体痛いです~泣
出来ればクイーンとかとにかく大きいに越したことはありません( ¨̮ )
シーツなどの洗濯物が大変ですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり狭いですよね(^-^;ここ最近急激に寝相悪くなったので、うちもけんちゃんママさんと同じようになりそうです…
    息子が1人で寝るようになった時のことを考えて、セミダブルとシングルをくっつけようかなぁ…(´・_・`)

• 4月7日

ダブルで一番下の子と旦那と3人で寝てますよ(´∀`=)

狭いっちゃ狭いですΣ(-᷅_-᷄๑)
でもなんだかんだで慣れちゃいました(●´ω`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れですか!笑
    昨日辺りから急に寝てる時に動くようになって、今朝は90度移動してました(^-^;
    お金ないしダブルで済ませられたらいいなぁと思ってたんですが…悩みます(´;ω;`)

• 4月7日

退会ユーザー

私の場合、チビちゃんを抱き枕がわり?というか、めっちゃムギューって抱きついて寝てますよ(´∀`=)

お互い落ち着くみたいです(●´ω`●)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁ!それいいですね♡私も息子とそうやって寝たいです(*≧艸≦)いまベビーベッドで寝かせているので、ぎゅっとしたり手を繋いだりしながら寝られないので寂しくて…(´・_・`)

• 4月7日

退会ユーザー

狭いながらもくっついて寝れるのは幸せです(●´ω`●)

• 4月7日
千晶

シングルの敷布団2枚並べて家族3人で寝ています。
息子の寝返りが激しすぎてしょっちゅう布団からはみ出しどこかに行ってますが、落ちる心配がないのと、落ちないからはみ出しても起きる心配がないのでいいのか悪いのか…
私が夜中にふと気づいた時に布団に戻したり、掛け布団掛けたりして対応してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団なんですね!私も布団を敷けば安く済むしいいかなぁと思ったのですが、和室がなく候補から外した次第です(´・_・`)
    やっぱり布団から落ちますよねぇ…(^-^;つかまり立ちも始まりかけているのでベッドガードは無意味かと思い、ローベッドで検討しています!
    シングル2枚で3人で寝てらっしゃるんですね☆お布団でその寝方、理想です♪

• 4月7日