※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リビングで大きな声を出してしまい、恥ずかしい思いをした女性。同じ経験のある方、気持ち切り替え方を教えてください。

下品なお話になります。苦手な方はスルーしてください。

今日旦那とリビングで性行為をしたのですが、リビングの道路側の窓があいていることに終わってから気づきました💦一軒家です。19時台で今日暑かったので窓をあけているお宅もあったと思います。周りは小さいお子さんがいるご家庭ばかりです。まぁまぁ大きな声を出してしまったので、ご迷惑おかけしてしまったと思います…。申し訳ないし恥ずかしくて恥ずかしくて…。ご近所付き合いも良いのでこれから合わす顔がないです…。似たようなご経験ある方いらっしゃいますか😭どうやって気持ち切り替えましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに、窓開けますよね🤣
うちも窓開けてるとまるぎこえだし二階にいても外の声めちゃくちゃ聞こえてくるので恐らく聞こえたかも知れないですね😣
私ならもう仕方ないのでシレ~ッとしてます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。夜の早い時間帯だったのでみんな起きてるだろうし恥ずかしくて死にそうです…笑 もうシレーっとして通すしかないですよね😂

• 6月23日
いぬまる。

でも19時台ならもうカーテンを閉めててついでに窓も閉めてエアコンつけてる可能性もありますし、19時台ならまだ車もブンブン通ってたと思いますし、もしかしたら土曜日だから外食してたかもしれません!だから聞こえてなかった可能性もあると思います!もう聞こえてなかったことにしましょう!!私の友達とか旦那にベッドに縛りつけられてるときに義母に見られたって言ってましたよ!それよりマシだと思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。車通りはかなり少ない通りなので外は静かでした…笑 聞こえていないことを祈ります😭お友達さんそれはかなり気まずいですね…🥹

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

もう‥え、うちじゃないですよ?で行きましょう🤣🩷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。開き直って堂々としていた方がいいかもですね🤣笑

• 6月23日
めぐみ

たまーに窓開けっぱなしでやってしまった事あります!
うちがマンションなのと、家やコンビニなどが密集してるのでうちではないですよ??スタンスでやってます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。窓あいてるのに気づいたら焦りますよね🥹私もそのスタンスでいきたいと思います😂笑

• 6月23日
ママちゃん🐻

万が一小さい子どもが多いご家庭が多い地域で、聞こえてしまってるならば
すぐに皆聞こえないように窓閉めますよー!

私はマンションですがまぁ窓が薄いというか😅
割と窓閉めてても外の声も聞こえるので諦めてます😣
うちじゃないですよスタイルですね😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。聞こえていたら本当に申し訳ないです😭私もそのスタイルでいきたいと思います😂

• 6月23日
まな

聞いてしまったことがある側ですが、何とも思わないですよ🤣
あら~窓空いてるの気付いてないんだろうなぁ~🤣と思うだけです。笑
子どもに聞かれても「遊んでるんじゃない?」ととぼけられますし。
大丈夫、大丈夫✨
当事者は恥ずかしいと思いますが💦大丈夫ですよ~

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。暖かいお言葉うれしいです😭かなり恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気にしないようにいきたいと思います🥹

• 6月23日
ゆり

昔彼氏の親に何度か聞かれた事がありましたが
お互い普通にして普通に喋ってたので普通に過ごしてて大丈夫だと思います😆

はなはな

私も何度か経験あります…それ以来お隣さん(奥さん)がそっけなくなった気がします笑

いれば挨拶してたしされていたけど明らかに帰宅わかっているのにあからさまに違う方向かれて、私は挨拶したけど…

今までそんな事なかったのにな…と思いながらも、うちだという証拠はあるのか?っていうスタンス🤣

周りのお宅からは聞こえたことがないから自分だけ…って思うともう恥ずかしすぎますよね😂よりによってそんなミスした時に限って大きい声出した時😂

はじめてのママリ🔰

この季節だと窓開けますよね!
極力気をつけていますが私も開けたまましてしまったことがありますし、家の間隔が狭いので近所の家から聞こえてきたこともありますが付き合いが変わることは無かったですよ☺️
恥ずかしかったですが聞かれてしまったことで子育ての話やセックスレスの悩みなど相談されたりすることもありました。
聞こえてきても盛んだなーと思うくらいです笑
不安なら皆さんおっしゃってるうちではないスタンスでいあと思います!