※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

レトロゾール服用中で卵胞2つ。タイミングは?右18mm、左14mm。バラバラな大きさ。いつ頃が良いかわかりません。

多嚢胞でレトロゾール服用中です。D12です。
今まではタイミング法でしたが、今周期からレトロゾールを服用していて、今日排卵チェックに行ったら卵胞が2つありました。

右に18mm、左に14mmでしたが、卵胞2つ育っていた経験がなく、大きさもバラバラなのでタイミングはいつ頃とるのが良いのか分かりません。
いつ頃タイミングとるのがいいでしょうか?

コメント

(´-`)oO

レトロゾール服用で真ん中の双子を妊娠しています!

大きい方が20mm前後の時に人工授精した記憶があります🤔なので明日明後日ぐらいがいいかな?と思いました!今日タイミングとれるなら今日でも!

• Mii

Mii

実際に同じような状況で妊娠された方からのアドバイス、とても参考になります✨
    ありがとうございます!

今日も一応タイミングとっておいて、明日明後日のどこかでとれそうならとろうと思います!

• 6月23日