※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

2歳の子供が乗り物苦手で、三輪車に乗ってくれないので、散歩に行きたいと思っています。三輪車は体力消耗がそこまで大きくないでしょうか。

2歳でベビーカーなどの乗り物苦手なんですが三輪車乗ってくれないですかね😂

田舎で近くに公園もないので今までは家の近くをお散歩してたのですが下の子が産まれたので上の子を三輪車に乗せ押して散歩に行きたいなと思いました🥹
そもそも三輪車じゃそこまで体力消耗しないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカー嫌いでしたが押せるタイプの三輪車なら自分から進んで乗ってたので公園まで押していったりしてました!
3歳になったいまでも乗ってます!!笑

  • ♩

    ベビーカー嫌いでも喜んでるんですね!(笑)
    迷います😂😂

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく、1歳の誕生日には靴履いて歩ける子でそこからベビーカー拒否🙅‍♀️
なのに三輪車は喜んで乗ります😂

三輪車で遊べる場所まで行ってそこで体力消耗させるのが我が家の日課でした👀

完全に乗ってるだけだと体力消耗はなかなか難しいと思います💦

  • ♩

    乗ってるだけじゃ疲れないですよね🥹
    まようううう

    • 6月23日