あきら
ママリさんと元旦那さんが良いと思っているならいいんじゃないですか?
私は元夫には極力会いたくなかったので避けてました😵
はじめてのママリ🔰
わたしも上の方と同じでママリさんと元旦那さんが良ければありだと思います😊
わたしも離婚したのに元旦那を頼るのは嫌だったので月1度の面会以外は会っていません!連絡も必要最低限です😔
あきら
ママリさんと元旦那さんが良いと思っているならいいんじゃないですか?
私は元夫には極力会いたくなかったので避けてました😵
はじめてのママリ🔰
わたしも上の方と同じでママリさんと元旦那さんが良ければありだと思います😊
わたしも離婚したのに元旦那を頼るのは嫌だったので月1度の面会以外は会っていません!連絡も必要最低限です😔
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント