※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

子供ふたりと旦那が寝たので自分時間。YouTubeやTikTok見て後悔もあるけど必要。録画ドラマをコーヒーと一緒に見る予定。

今何してますか?
今日は子供ふたり旦那が最近の中で1番最速で眠りにつきわたしは自分時間✌️✌️
スマホでいろいろYouTubeとかTikTokとかみていたらこんな時間になんだか無駄な時間過ごしたと後悔もありますがこんな時間が必要ですよね
そして撮り溜めた録画ドラマをコーヒー飲みながら見ようとおもいます

コメント

ひー

下は寝たけど、上がまだ寝ず一緒にゴロゴロしてます(笑)
コーヒーにドラマ私のパラダイス時間と同じです🥰
のんびり気分転換しちゃって下さい😍

  • ぽん

    ぽん

    まだ、おきてるんですね!上の子同じ年ですね!下の子まだ0歳ですかお疲れ様です🥹
    それがここ数年の1番の幸せ時間です🤩🤩

    • 6月22日
ママリ

必要なことしかしない、できない毎日って自覚無くてもストレスめちゃくちゃ溜まると思います!
そう思って無駄な時間過ごしまくってます😅

  • ぽん

    ぽん

    確かに!そうですね!無駄な時間って意外と必要ですよね笑😆

    • 6月23日