※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北九州市〜宗像市には、福島のハワイアンズのような大型プール施設はありますか?海が苦手で赤ちゃん連れなので、プールで遊びたいです。土地勘がなくて困っています。

北九州市〜宗像市 に屋根のある大型プール施設は
ありますか?
(理想は福島のハワイアンズのような、、)

身内に帰省時に海水浴に行こうと誘われたのですが海が苦手&赤ちゃん連れだと何かと大変なのでプールにしようと言いたいです😣

土地勘が全く無いのと調べても小規模な市民プールのような施設しか出て来ず、、
教えて頂けると助かります😭🙏🙇‍♀️

コメント

もも

そのエリアだとゆ〜ゆ〜プールが人気ですが、屋外メインですねー
ハワイアンズみたいな室内型の大型プール、九州にないんですよ😢
大分県の杉の井ホテルくらいかな…

• ママリ

ママリ

杉の井ホテルもいつか行きたいです☺️ありがとうございます😊

• 55分前
✾❁クロ✾❁

・小倉南区→アドベンチャープール
・芦屋→アクアシアン
・宗像→ゆ〜ゆ〜プール
・福岡市東区→サンシャインプール

大きな所でいうと、このあたりですかね〜🤔
芦屋海浜公園のアクアシアンは、海とプールと行き来できるので、家族が海に行きたいならここがいいかもしれません😃
ママリさんは海に行かず、プールだけということも出来ますし🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    保存版というくらい色々教えてくださって!
    アクアシアン斬新ですね☺️

• 56分前