※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気して2ヶ月経ち、許せずモヤモヤ。相手は新人で、好意があった関係。イライラし、お義母さんに言いたい気持ち。

旦那の浮気ぐ発覚してもうすぐ2ヶ月が経ちますが、全然許す気になりません。
思い出したら腹が立ちます😤
相手は旦那の職場の隣にいる、新人とでした👀
旦那の立場もあるので、相手にも言ってないです…それがダメだったのか、2ヶ月経つのにずっとモヤモヤします😭
肉体関係があったわけではないですが、早く一人前になって〇〇君を支えたいだのLINEのやり取りをしていて、言わないだけでお互いに好意はあった関係みたいでした。
飲み会の後に朝方に帰ってきてからも電話してました。
私が1番スッキリしない立ち位置ですよね🤔
旦那も私との距離を縮めてこようとするのにも腹が立つしイライラします。
お義母さんからいままで嫌味を言われてきたので、会社の代表をしてるお義母さんに職場の新人と浮気してましたよ。って言ってやろうかな🤔って思ってます。

コメント

しー

いい案が思い浮かばずすみません💦
ただ、嫌味言ってくるようなお義母さんだと、不倫もママリさんのせいにしたり、若い新人のがいいとか言い始めそうで……チクるのおすすめ出来ないです😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    会えば言わなくていいような事を言ってくる人なのでほんと嫌いです😮‍💨
    しーさんが言うように返ってくる可能性もあります🥹

    • 6月23日
  • しー

    しー

    嫌な義母〜
    嫌味の仕返しも含めてなんかしてやりたい〜

    • 6月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    でも今年に入ってから、事故にあい、リハビリに行ってる時に骨折していいことないので日頃の行いが悪いからだと思ってます👀

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

きもすぎますね😭!!
もちろん相手の女も既婚者だと
わかってのことですよね?👊

嫌味を言ってくるような義母なら変に息子を庇いそうですが
相手はなにもしらずに
呑気に生活していると思うと腹立つので何かしらの罰はあたえたいですね🙃(笑)!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    既婚者って分かってますし、私と子ども達にも会ったことあります。
    そうなんですよ…罰与えたいですよね👀
    私は根に持つタイプなので許してもらえるとは旦那は思ってないと思いますが、いつまでそんな風なの👀みたいな感じを出してくるのでまた腹が立ちます😤

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー会ったこともあるんですか!😨
    頭弱すぎますねその女🤔

    いつまでそんな風なのって
    思ってたとしても態度にださず
    平謝りし続けろ👊て思います🤣(笑)

    • 6月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    母親が会社の代表をしているのも知っています。
    頭弱すぎますよ😮‍💨
    そうですよね〜私がおかしいのかな🤔って思ったりしたので

    • 6月23日
みかん

気持ち悪いですよね!うちの旦那も結婚してすぐくらいに浮気してました💢しかも地元の女友達が紹介したらしくて😤悪いのは本人同士ですが、その女友達もどうしても許せなくて、家に押しかけて「旦那とは2度と会うな、連絡も取るな」と言い、息子の不倫を「関係ない」と言い張ったお義母さんには「じゃ、あなたも私には関係ないので」と言って旦那の家族には軽く5年会ってません🤣
そのくらい腹立ったので💢
とりあえずお義母さんに言いましょう😍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そんなことがあったんですか👀
    腹が立ちますね😤
    お義母さんに言いますかねぇ〜優しい息子って思ってるので教えてあげたいです😅
    でも息子を庇うと思うので余計に腹が立つかもしれません😭
    でもこのままだと、私がお人好しみたいになっちゃうのが嫌だなと思ってきたので…。

    • 6月23日