𝖸𝖴𝖱𝖨♡
6枚ほどです٩( 'ω' )و✨
うちはメリーズ使ってます!
退会ユーザー
今は4.5枚くらいかな🙄
テープの時からずっと
紫パンパースです(*´꒳`*)
木だらけ
うちは5〜6枚ですね!
昼間はゲンキ、夜はパンパース使ってます♪
saaaayaa
うちもメリーズパンツ使ってます!
大体、6.7枚だと思います!
𝖸𝖴𝖱𝖨♡
6枚ほどです٩( 'ω' )و✨
うちはメリーズ使ってます!
退会ユーザー
今は4.5枚くらいかな🙄
テープの時からずっと
紫パンパースです(*´꒳`*)
木だらけ
うちは5〜6枚ですね!
昼間はゲンキ、夜はパンパース使ってます♪
saaaayaa
うちもメリーズパンツ使ってます!
大体、6.7枚だと思います!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント