※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が短くて総合病院に入院中。家族には申し訳ない気持ち。ストレスで孤独感。同じ境遇の方と共有したい。

切迫早産で入院してるひといますか?

昨日、妊婦健診に行って子宮頸管が短い為、
総合病院に転院して入院になりました。

突然のことで家のこと全部旦那に丸投げで、
それを快く受け入れてくれた旦那にも申し訳なくて、

子供達にも会えないし、家にも帰れないし、
もともと家が大好きなのでこの状況が
さみしくてストレスです。


誰かと共有したくて、よかったら同じ境遇の方がいたらコメント欲しいです。

コメント

ちはる

入院中です!

しかも、
妊婦健診に行って
総合病院転院で入院と
私も同じです😭

本当に何よりも
子供たちに会えないのが
とても寂しいですし
次男はママっ子なので
毎日夜会いたい寂しいと
ずっと泣いてるそうです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて少しホッとしました🥲

    うちもそんな様子だと聞きました🥲
    総合病院なので通話もできず写真と動画で様子を知るのですが余計にさみしくて🥹

    ちはるさんは個室ですか?大部屋ですか?
    初めての入院なので個室にしたのですが外の様子もわからず誰とも話せずで寂しくて🥲

    • 6月22日
  • ちはる

    ちはる

    見守りカメラ買って設置してもらい
    毎日見守りカメラ見てます🥺

    写真や動画よりも
    寂しさはましになりますよ😭

    2ヶ月の長期入院確定だったので
    個室は選択肢になかったです😢
    ずっと大部屋にいます💦
    確かに個室だと寂しいかもですが
    個室でも電話ダメなんですか?😱

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!見守りカメラ!思いつきませんでした🥲
    早速お願いしてみようと思います🥹

    2ヶ月なんですね🥺💦
    私は今日からで未定としか聞いていないのでどのくらいになるのか…。気楽にすぐ帰れるとばかり思ってました😭

    とりあえず初めての入院だったので様子見も含めて個室にしましたが長期なら私も大部屋を考えないとですね😔
    同室の方と話すとかってあるんですか?🤔

    • 6月22日
  • ちはる

    ちはる

    Amazonとかで買っちゃっえば
    翌日届いたりするのでいいですよ!

    36~37週退院が大きかと思うので
    1ヶ月くらい入院しそうですね💦

    同じ切迫で長期の方とは
    少し仲良くなって
    お話したりしてます!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

まさに今です😭😭😭😭😭
辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね…😭✨
    まだ2日なのにすっごく長く感じます😭
    個人産院に1泊した時より面会が緩いのが救いです🥲

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

同じ切迫です。
何ミリで総合病院転院されましたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数近くて切迫も同じですね😭
    14mmです😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😭
    頑張りましょうね🔥

    • 6月23日
初めてのママリ🔰

23週から入院してます。
双子の子供達に会えなくて
さみしい毎日です😭
動画や写真を見ては
泣いたりしちゃいます💦