※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzukooo🧸
お出かけ

安城市周辺で子供向けの楽しいカット専門店を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

安城市付近で子供のカット専門店を探しています。できれば車に乗せて楽しめるようなお店がいいです。どなたかご存知でしょうか?教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

遠くなっちゃうので参考程度に聞いてほしいんですが🙏大高イオンの中にあるチョッキンズは、子ども専門の美容室なので、とにかく子ども仕様になってます!全席車ですし、好きなDVDを観ながら切ってくれます。

うちは子どもが大のカット嫌いで本当に苦労したんですが、皆さん親切で、すごく親身になってくださいます。 

私も安城市から通ってるので遠いですし、土日は予約が取りづらいのが難点ですが🥹💦それでも通い続ける予定です☺️

• Suzukooo🧸

Suzukooo🧸

同じ市内のコメントとっても嬉しかったです!参考にさせていただきます❣️大高なら車で行けるので空き状況聞いてみたいと思います☺️

ファーストカットなので記念になるところにしたいと思います🫡

• 6月22日
ここな

BUBU'S STYLEに行ってます!
安城のスタバや業務スーパーがあるところです。
20キロまでの子が乗れるみたいで、動画のタブレットもあります😊

10分カットなので、短くていいです✨
あと、土日は予約のみなので、待ちなしで行けます👍🏻
平日は行った順なので、運が悪いと結構待ちます😅
最後に飴かラムネをくれますよ🍬

ただ、じっと出来ない子は切れないって言ってました💦
切れずに帰る子もいるみたいなので、そこは承知の上で見てみてください。

• Suzukooo🧸

Suzukooo🧸

コメントありがとうございます❣️よく行く場所なのに知りませんでした😳どんな感じか外から見てみたいと思います☺️
    はじめてなので泣きも覚悟していかないとですね😂🤔

• 6月22日
あんまき

新安城駅近くにあるイトーヨーカドーの中にあるカット専門店は車あります🚙
身長100センチ未満の子が対象で、息子も2歳ぐらいまでそこで切ってもらってました✄