※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃ
お出かけ

宮城県柴田町在住の赤ちゃん連れの女性が、仙南地域や仙台周辺で赤ちゃん連れOKのランチ店を探しています。おすすめのお店を教えてください。

宮城県柴田町に住んでます!
7ヶ月の赤ちゃんがいます。仙南地域、長町、仙台あたりで赤ちゃん連れてランチできるお店をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
赤ちゃん連れOKみたいな推奨店を知らなくていつもフードコートかドライブスルーなので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉屋さんですが、やまなか家に行ったらバウンサーやテーブルにつけるタイプのベビーシートがあって、1歳児とランチができました!
カフェなら、仙台は4号線沿いで泉寄りになりますが、カフェクラフト、確か新田とかの方だったんですがカフェラルクは子供とランチに行ったことがあります
ご飯も美味しかったし、赤ちゃん含めて子連れもたくさんいました
私は行ったことがないんですが、知り合いの方はEDENという向山(長町から八木山の方に上がっていくあたり)にあるカフェはいいと言っていました
仙台駅の方になると、三越にあるケヤキカフェも人気です
仙台でどの辺りがいいか、車が電車かなど分からなかったので、結構広範囲にオススメしました💦

• さーにゃ

さーにゃ

たくさん教えてくださりありがとうございます😊基本車移動ですが、電車デビューさせようかと広範囲で質問させていただきました!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

長町付近の梅の花おすすめですー!
ただヘルシーなので男性だと物足りないかもしれないです。

• さーにゃ

さーにゃ

聞いたことあります!たしか湯葉とか有名なんですよね?!気になってました😊

• 6月27日