※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
念願ボーボッ👶
妊娠・出産

旦那さんへの不満を改善させるために、結婚前や出産前に努力させていますか?皆さんはどうしていますか?

皆さんは、旦那さんへの不満がある場合、出産前や結婚前に直してもらえるような努力をさせてましたか??
私は付き合ってる頃から不満があって、それをずっと直して欲しくってゆってるんですが、やはり人は中々治らないので、籍、出産前には直してもらうようにより強く呼び掛けてるんですが、、皆さんはどうしてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんによると思いますが、なかなか治らないですよね💦
直して欲しいことによると思いますが…

直して欲しいと言う側の意見は「私の事好きなら、これからのことを考えて、お互い気持ちよく過ごすために、直してほしい」
直してと言われる側の意見は
「わかってて結婚したじゃん、今までこうしてたのになんで今さら直さなきゃなの」
て感じだと思うので、お互い上手く折り合いがつくところに留めておかないと、結局この先どちらかがストレス溜まって爆発すると思います💦

うちは直すところと、直せないところと半々(?)にして、お互い完璧じゃないしね!補い大切だよね!と思ってやっています😂

ちゃん

結婚前は同棲もしていなかったので
結婚してからここはこうしてほしいって伝えていました!
最近は出産も控えているので
チクチク言ってます😂
本当に嫌なところだけ言って
他の許せる部分は言わないようにしています😊
きっと旦那も私に対して
何かあるけど我慢してると思うので😖