※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

市販の化粧水で乾燥肌・敏感肌向けのおすすめはありますか?現在はイプサを使用していますが、お値段が高いため変えたいです。

化粧水のおすすめありますか?
ずっとイプサのシリーズを使っているのですが、お値段が安くないので市販のもので良さそうなのがあればそちらに変えたいなと思っています。
乾燥肌、敏感肌です🥲

コメント

あおeee

セタフィルという敏感肌用の化粧水良き◎でした!
大容量のクリームはサメ肌の息子に使っていて少し改善しました。

• 🔰

🔰

セタフィルって初めて聞きました!探してみます☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

イプサより少し安いくらいですが
エリクシール、dプロ好きです!
ドラッグストアのポイント付くのでお得に買えます!

• 🔰

🔰

エリクシールは1度使って吹き出物みたいなのできてしまって😂
    dプロは気になってました!!ちゃんとみてないのでみてみます☺️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ソフィーナiPの基礎化粧水良いです!さっぱりだけど潤います。
それとiP土台美容液とクリームも使ってますー!
ドラッグストアで買えます!

• 🔰

🔰

土台美容液って泡のやつですかね?有名ですよね☺️
    調べてみます☺️

• 6月23日
おかゆ

私もイプサ使っていて同じくお値段が高いので他のものを探し中です。
dプログラム、オルビス、韓国コスメなど色々試した結果、IHADAと松山油脂のシリーズが私には合っているようで調子良かったです。おすすめです。

ですが美白成分が足りないので、夏の間アクアレーベルの青のシリーズを試し中ですが、モロモロが出てメイクしずらいので夜だけにしています。

• 🔰

🔰

IHADA良さそうですよね!ただキュレルと同じ感じなのかなと思っていて(キュレルのしっとりだとまだ物足りなくて…)どうでしょうか??

アクアレーベルも良さそうかなと思ってたんですが、モロモロでるんですね😂

• 6月23日
りみたろう

ロート製薬の白潤プレミアムがジェネリックイプサと後輩から聞きました😘肌荒れ時にも使えるしシミ薄くなった気がしてます🫶

• 🔰

🔰

それよく聞きます!!洗顔後に白潤プレミアムを塗って終わりですか?その後になにか使ってますか??🤔

• 6月23日
  • りみたろう

りみたろう

乳液までライン使いしてます☺️💙

• 6月23日
  • 🔰

🔰

乳液まであるんですね!知らなかったです☺️
    ありがとうございます☺️

• 6月23日