※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがつらく、上の子の匂いが受け付けないことが1番つらい。他の妊婦さんの活動に比べて自分が何もできないことに悩んでいる。共に頑張りましょう。

妊娠8週目、絶賛つわり中です!😂
つわりがしんどいのは分かってるのに
いざ始まると何も出来ない自分が嫌になり
メンタルボロボロです😮‍💨

今回のつわりで1番つらいのが
上の子の匂いがダメになってしまったことです😭
妊娠前は気にならなかった口臭?体臭?が
ほんとにダメで…気持ち悪くて遊んであげられない上に
顔近づけられると吐きそうになってしまう始末…
ただただ上の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

ママリ見てたら2人目以降の妊婦さん
つわり中もご飯作ったり家事してたり
ただただ尊敬です…

わたしほんと何も出来てないです😇

いまつわりしんどいみなさん、共に頑張りましょう😭😭😭😭

コメント

ママリ

わたしも今8週。つわり中です😭
わかります。メンタルやられますよね…

生きてきた中でつわりが一番きついと思ってます😢
薬もろくに飲めないし、どうすることもできないし、いつおさまるかもわからないし💦

わたしも上の子の匂い無理です😣

今は何もしないことを頑張りましょ🥺
お互いはやくつわりおさまるといいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、メンタルやられます…😭
    わかりますーーー!!!!このいつ終わるか分からない気持ち悪さ…吐いても吐いてもスッキリしないのキツすぎます😇

    ママリさんも上の子の匂い無理と聞いて安心しました…

    ですね!赤ちゃん元気に育ってる証拠だと信じて!お互い頑張りましょう!🫶

    • 6月22日
ゆか

同じく上の子の匂いが無理になってます😭
つわり辛いですね、早く終わって欲しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんも同じ症状で私だけじゃないんだと安心しました…。本人に気持ち悪いから寄らないでとも言えないし🥹
    今日ついにママ、顔見せてよ!って言われちゃいました😂💦

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じく8週で上の子の匂いが無理になってます🥲
私だけだと思って辛くて誰にも言えず他にも同じ方がいると分かって安心しました🥺
大好きな匂いだったのに、早くクンクンして幸せ感じたいです😭
つわりしんどいけど頑張りましょう🥹🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも安心しました!!😭
    わかります!!!!顔すりすりするのが日常だったのに
    今は少し顔近づいただけで嘔吐いちゃいます🥲
    お互いはやくクンクンできるようになりたいですね!!
    頑張りましょう🫶

    • 6月22日
こたん

私も今同じ状況です😭
私も何もできてないです😭
つわりきつすぎて泣いてます😭😭
子供のニオイも同じくきついです。。
うちはまだオムツなのでオムツ替え地獄すぎます。
早く終わってほしいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!わたしもしんどすぎて毎日泣いてます🥲
    ほんとにメンタルボロボロです…

    うちもまだオムツなので変えるのきつい気持ちわかります!😭
    うんちの時なんて、オエオエなりながら変えてます、、

    お互いはやくつわりが終わるのを祈りながら頑張りましょう😭😭😭

    • 6月24日
  • こたん

    こたん

    メンタルやられますよね😭
    うんちの時本当に最悪すぎて同じくオエオエしてます🥲🥲

    息子さんうちの息子と誕生日近いかもしれません🥹
    うちの子は、明後日で3歳2ヶ月になります🥹
    2人目の子も予定日近そうですね🥹
    今の時期本当辛いですが、お互い頑張りましょうね😭😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないとはいえ毎日オムツ替えの時間きついですよね😭

    わ!実は今日3歳2ヶ月になりました!めちゃくちゃ近いですね🥰
    予定日も近いし、出会えて嬉しいです😭

    いつかは終わると信じて頑張りましょう🔥!!涙

    • 6月24日
  • こたん

    こたん

    そうなんですね☺️めっちゃ近いですね😊
    私も出会えてよかったです🥹!!
    頑張ろうという気になれました🥹
    辛い中お返事ありがとうございました🫶

    • 6月24日