※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
妊娠・出産

可愛いエッチの誘い方を教えてください。夫と久しぶりにホテルに行くので、可愛いと思って欲しいです💦笑笑。セリフやシチュエーション、何でもいいです!

可愛いエッチの誘い方あれば
教えてください(><)

今度夫と久しぶりにホテルに行くので
可愛い〜って思って欲しくて💦笑笑

セリフとかシチュエーションとか
なんでもいいです!教えてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もうその発言が可愛いです〜❤️笑

ド王道ですが、袖引っ張られて「ねえねえ」って言われたのはキュンしたわ〜って言ってる男の人よく聞きます🤣

はじめてのママリ🔰

かわいいいい☺️
この質問を旦那さんに見せたいです!笑

全然可愛くなくて申し訳ないのですが、わたしは誘いたいとき今日予約してもいいですか?って言ってます😅

4kids Mom♡

かわいい…笑
コメントにならずすいません……

可愛いかはわかりませんがわたしは背中ツンツンってします😉

まま

前日に体のメンテして肌整えておくのはかなり効果あって、
スクラブとかでツルツルにしてたらそれだけで触りたくなるみたいです⭐︎
+その方の本能が感じる匂い?を纏ってると良いかもです。
ちょっと好きな匂いとは違うみたいです🤔
私の場合はボディソープだったので、デート前にからだ洗ってました😂

あとは可愛いって思う好みが分からないのでアドバイスしにくいです…
私なら夫の反応が良かったものを詰め込んだ感じにしますかね😂
私がよくするのはお酒飲んで酔ったのを装って軽めのボディタッチや手を握ったりして「ドキドキする」って上目遣いしたり、その日の良かったところ(ドキドキした)を言ったり?してます。
お酒なしだと膝を夫の膝にちょこんってつけて座る、ぎゅーってして?と両手広げる、ちゅーしてって言ったり?ですかね😣
あんま可愛い誘い方分からず…💧

🌷

コスプレというか、セクシーなランジェリー?着て
待ってたら旦那がやばかった記憶あります🫣