※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

も〜ずっと泣いてます、、、体調悪いとかではなくずっとぐずってます。。。

も〜ずっと泣いてます、、、
体調悪いとかではなくずっとぐずってます。。。

コメント

Sawa

大変ですよね、グズぐす…😥💦
歯ぐずりはないですか?☺️

• あっぷる

あっぷる

歯ぐずりなんですかね、、、確かに歯が生えかけてきてはいます🥹

• 6月22日
mi

6ヶ月あたりから凄いずっとぐずってて、少し放置してました…ノイローゼになりそうになっちゃって…危なくないところに置いてイヤフォンで音楽聴いてすこしたったらミルクあげてみたいなかんじでやってました…

• あっぷる

あっぷる

私も放置してしまっています。。。自分もワンオペと寝不足で相手ができる元気がなくて😭ごめんって感じです。。。

• 6月22日
  • mi

mi

私もずっと1人で泣いてましたww
    ここだけの話ももぉ!!!って怒鳴ってしまったこともあります…
    後から娘には申し訳ない気持ちでいっぱいになり後悔しましたけど…
    休める時間なんかないし、1人になる時間が無いって苦痛ですよね。

• 6月22日
メル

5.6ヶ月にそういう時期ありましたー!
泣きたい時なのね!?と見守り、できる時は抱っこして、泣いててもオムツやミルクじゃないなら「はいはーい。今日は泣きたい日なのー?」みたいな感じで流してました!
体調悪くないなら大丈夫です👍

• あっぷる

あっぷる

この時期特有なんですかね😭
    ずっと泣いててずっとあやすのも疲れてしまい気が滅入りそうです🫠

• 6月22日
  • メル

メル

ずっとあやさなくて大丈夫ですよ!
    全部泣き止ませようとしなくてもいいです!
    「ママ○○してるから泣いて待っててね〜」と少し休憩してもいいし、そのあとで「お待たせ!いっぱい泣いたねー」って抱っこしてあげたり!!
    どうしても泣きすぎてやばそうだったら抱っこ紐に入れて泣かせたまま自分のしたい家事進めたり、イヤホンつけて音楽聴いてもいいんです!!
    ママがしたいことしましょう👍

• 6月22日
  • あっぷる

あっぷる

イヤホンで音楽なんてもう何ヶ月してないことか😭😭
    少し気が楽になりました。。私だけじゃないんですね😣
    ありがとうございます😭🥹

• 6月22日
mamari

見守ってました( 笑 )
泣いてるわ〜って思いながら危なくないところに置いて見守ってました( 笑 )

• あっぷる

あっぷる

ずっとつきっきりも大変ですもんね😣😣😣私も見守ります🥹

• 6月23日