※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
子育て・グッズ

スタイは消耗品ですか? 新しいものを使っているが、昔の捨てられず。捨てる勇気が欲しいです。

スタイって消耗品ですか....?

黄ばんだ汚れ、匂い、いろいろ
頑張ってみたがあまりとれず..
(というか2.3日でまた匂ってくる)

新しいスタイを買い、今はそっちをつけてますが、
なんとなーく、昔のスタイ、捨てられず....笑

物捨てられないタイプで、
勢いよく捨てたいので、
捨てまーすってコメントください!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

黄ばんだりカビたのは
迷わず捨てます!
見た目も良くないので😢

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    捨てました!!!

    • 6月22日
ピヨ丸

はーい!
私、割とスパッと捨てるタイプです☺️
スタイは消耗品と捉えて購入していました💡
あとは黄ばみが目立たない暗めの色もうまく組み合わせて使ってましたかね🥰
あとは、どうしてもこれはという思い入れのあるスタイだけ残して思い出ボックスにしまってます😊(スタイだけじゃなくて、その他衣類やストローマグとかも)定期的に思い出ボックス見直して、もう良いかな?と思ったら、そこからまた断捨離?してボックスから溢れない量の思い出をとっておいてます😁

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん


    思い出ボックス素敵です!!
    スタイも3枚1000円とかのそんなに高くないやつなのに、何故か思い入れあって捨てられなかったりします😂😂

    頂いた素敵なスタイとかは思い出ボックスに保管しておこうと思います♪♪

    • 6月22日