※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

浄水器の水をそのまま飲ませるのは良くないかしら?普段は浄水器の水でお湯を割って与えているけど、大丈夫かしら?

浄水器のお水をそのまま飲ませてる方いますか?😅

ミルク作りにはケトルで沸かしてから使っていましたが、普通に日常的にお水を飲ませるとき、沸かしたお湯を浄水器の水で割ってぬるくして与えてます😅

特にお腹の調子も悪くならないですが、ふと、これって良くないのかしらと気になりました😥

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくミルクの時はお湯を沸かしてそれを使用してましたが、今は浄水器のお水そのまま飲ませてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    よかったです〜🥺まだ赤ちゃん扱いでそのままあげるのはNGなのかな…と気になっていたので同じ月齢でも与えている方がいると思うと少し安心できます🫣♡

• 6月22日
りかりか

面倒で無ければ、最近は薬局(ウェルシア、スギ薬局)などで無料のお水汲めますよね*°♡
私はお散歩がてら無料のお水頂いて、それで割っていました✋

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに、お散歩がてらならそれも便利ですね🥰
    家庭生活でそれは無理なので、お水買ったり沸かしたりじゃなく浄水器のお水そのままあげてる方もいるのかしらと気になり質問しました😅

• 6月22日