※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

透明のおりものに血が混ざった場合、おしるしと言われます。おしるしがあった方の陣痛来るまでの日数は人により異なります。風邪が移った場合、お腹にいて欲しいとのことです。

おしるしについて。

先程トイレに行った際、透明のおりものに少量の血が混ざっていました。
これはいわゆるおしるしですか?
1人目の時は無かったのでドキドキしてます😳

おしるしがあった方、その後何日くらいで陣痛(破水)が来ましたか?

娘の風邪が移って声が全く出ず、咳も酷いためできればまだお腹にいて欲しいです😭(耳鼻科受診済み)

コメント

ままり🌸

2人目おしるしから10日後出産しました

確かにその状況で出産&すぐに育児開始ってしんどすぎますよね😭

少しでも体調が戻ってから出産できますように…

• れん

れん

結構日数あったんですね😳
    個室なのが不幸中の幸いですが、周りの方にも迷惑がかかりそうなので私も1週間くらいは開いて欲しいです🥹
    お気遣いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

今回朝おしるしがあり、
その後すぐ(1時間経たないくらい)で来ました!

• れん

れん

かなりすぐ来たんですね😳
    私もさっきまでお腹が痛くてハラハラしましたが、前駆陣痛だったようです(笑)

ご出産おめでとうございます☺️🩷

• 6月22日
年子ママ

おしるしが出てから2時間後に出産しました!

いつもは破水からなので陣痛を経験した事がなく痛みにも敏感なので陣痛分かるか不安だったんですがこの日はなんかいつもより痛いでも感覚バラバラだしなーと思いなが夕方お風呂に入ろうとするとおしるしがあり、絶対いつもの前駆とは違うと何故か確信が自分の中であり病院に行きました!

病院についてから本陣が来て産まれた感じです!

• れん

れん

ご出産おめでとうございます😳🩷

私も破水スタートの経験しかなくて不安です🥺
    今は定期的なおしるしと前駆陣痛があります🙌
    前駆陣痛も今日が初めてで、これが前駆なのか本陣痛なのかも分からず…🥹
    本陣痛がもっと痛いことは分かるのですが、だんだん痛みが強くなってるので眠れなくて困ってます😂

直感でいつもと違うって分かるの凄いです👏
    寝不足で大変な時期かと思いますが、なるべくゆっくりお休みくださいね☺️

• 6月22日
  • 年子ママ

年子ママ

何度もフライングしそうになりましたが、本当にこの日はいつもと違う痛みでした!
    病院には家に居てくださいと何度も言われるので一度行かせてくださいと何度も説得しました笑笑
    その結果お母さんの判断が正しかったですと謝罪されました😅

私もほんとに急に来たのでいつ来るか不安ですよね😂
    後1週間はお腹にいて欲しいですね🥲

• 6月23日