※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

🐤🐤ほぼワンオペの年子育児の経験がある方、どんな感じか教えて下さい‼️‼️ ママのメンタル面など日々どんな気持ちですか?

🐤🐤ほぼワンオペの年子育児の経験がある方、どんな感じか教えて下さい‼️‼️ ママのメンタル面など日々どんな気持ちですか?

コメント

基本病みまくりです😂
これは子供の性格でだいぶ変わってくると思います💦
うちは発達の遅れがあったり夜泣きもひどかったりしたので、メンタルズタボロでした💨

ママリ🔰

一歳1ヶ月差でしたが、毎日散歩ばかりでしたー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

大赤ちゃんと小赤ちゃんって感じで、とりあえず外に出とけば比較的機嫌がよかったので、朝散歩しておにぎり食べて昼寝しに帰ってまた散歩とかばっかりしてました☺️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩を沢山してたんですね👏なるほどです✨
    回答ありがとうございます!!

• 6月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

メンタルのこと言ってませんでした😂すいません!
    下の方もおっしゃってましたが、意外と何とかなります☺️
    年子しか育ててなかったので何ともですが、年子の方が楽な気がします😊ただ3年子となると私は無理で3人目は空いてます笑 また年子がよかったんですがなかなか…笑 

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と何とかなりますか👏✨心強いお言葉ありがとうございます‼️
    参考になりました😊

• 6月23日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

年齢差でいうと全員年子で、平日は朝から晩まで毎日ワンオペですが意外となんとかなってます😂
誰かしら泣いてたり喧嘩してたりで、こっちも余裕がないと、一緒に泣きたくなりますが🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員年子ですか!!余裕がないと、泣きたくなっちゃいそうですね🥺でも意外となんとかなるのすごいです👏
    回答ありがとうございます‼️

• 6月22日