※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

神奈川県西部在住の方が、ベビー用品を処分したいと考えています。ブランド品もあり、買い取ってもらえる場所を探しています。持ち込みも可。オススメの買取店を教えてください。

神奈川県西部在住です!
今、子供が2人いて、特に3人目は考えていなくてそろそろ家に残っているベビー用品を全て処分しようかなって考えています。
ブランド物のベッド等もあるのでどこかに買い取ってもらいたいなぁーって考えています。
持ち込みでも平気です。
ネットで色々調べてはいるのですがイマイチわからなくて…😭
どこかオススメのところがありましたら教えてもらいたいです🎶
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

セカンドストリートはベビー用品買い取りしてますが、買取金額はあんまり期待できません。
あとはジモティですかね?

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます。
    あんまり期待できないですよね…
    ジモティは浮かびませんでした。

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ジモティは大型のものは特に取りに来てもらえば楽ですし、とにかく売ってしまいたい!!ではなければジモティがいいかなと思います😊

• 6月22日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます。
    ジモティも考えてみます。

• 6月23日
ママリ

セカストとかブックオフとかに持ち込みしたり、出張買取に来てもらって査定してもらいましたが、ほぼタダ同然になりますよ😭💦
ブランド服も10円とか、おもちゃもまとめて一箱100円とか、そんなもんです😂

メルカリとかペイフリとかは大きい物だと送料がかかるし、手数料もかかるし、高いと売れないです🥹
1番高く売れた?のは、私も上の方に同じくジモティーです!
直接取りに来てもらえるので梱包とかの手間もほぼ無いし、大型のベビー用品やおもちゃなら割りと高めでもお譲り先がすぐ見つかりました✨
服とかはそんなに…って感じですが、ベビーベッド、ベビーチェア、バンボ、チャイルドシートやベビーカーなど大きいものは全てジモティで売りました😭

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます。
    やっぱりセカストとか安いですよね。ただ同然…
    ジモティ、検討してみます🎶

• 6月23日
あき

うちは いつもジモティです!
持っていくのが面倒というのと結構相手が予定合わせてくれるので楽です!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます。
    いつもジモティなんですね。
    確かに梱包とかしなくていいっていうのがいいかもしれないです!
    ジモティ、検討してみます!

• 6月23日
ままり

我が家もベビーベッド、ハイローチェア、ベビーカー、ジモティで売りました!
捨てるのはお金かかるし、近くまで取りに来てくれる方が多いので楽でした☺️💕

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます。
    みなさんジモティで売ってるんですね。
    ジモティ検討してみます😊🎶

• 6月23日