※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産が近いという予知の夢を見て、実際の出産が怖くなってきました。

実際に出産が近いという予知なのか今日の夢の中で出産してました笑しかも女の子だし旦那も私の母も夢の中に登場してます🤣細かいところまでは覚えていませんが夢では緊急帝王切開になり全身麻酔かけられて目覚めた頃には産まれてて...夢じゃなくて陣痛出産を実際に経験するのが怖くなってきました🥹

コメント

さち

分かります!私も妊娠中、特に後期は出産する夢をよく見ました!
普通に出産する夢より、何かトラブルがあって…緊急帝王切開とかハラハラする夢のが多かったです。
寝てる時お腹が圧迫されて苦しくて嫌な感じの夢見るのかな〜とか思ってました💦

でも実際に出産の時はものすごく順調で、意外と冷静でした笑

不安も沢山あると思いますが、ベビちゃんに会えるの楽しみ〜とか、あと少しでお寿司食べれる〜とか楽しい事考えて、残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さいね!

• ママリ

ママリ

妊娠中あるあるなんですかね笑
    破水したり出産したりする夢ばっかりみるので...予定日まででもあと1ヶ月ちょっとです!正産期まで2週間ですしいつ出産になるか分からないのでドキドキです😂

• 6月22日
🍉

分かります!!
私も昨日緊急帝王切開した夢を見て、今日破水した夢を見ました🤣🤣(笑)
出産を意識しすぎてるのかなぁって思いました😂
陣痛出産怖いですよね…😭🤍
頑張りましょ〜😭💓

• ママリ

ママリ

いよいよもう少しですよね〜!
    最近ずっとそれ系しか見てないです😂

• 6月23日