※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

オイル交換や車検、おすすめの格安店を教えてください。コバックは安いけど心配😳

オイル交換や車検、皆さんどこに出してますか?ディーラーはホント高いですよね☹️コバック、オートバックス、マッハ車検、速太郎など色々ありますが…💦おすすめお店や行きつけがあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみにコバックはオイル交換でも2200円と言われ、ディーラーだと3800円。安すぎて安心なのか逆に心配になりました😳

コメント

春

コバックはぶっちゃけ怪しいですよ(>_<。)
うちは知り合いが働いてるカー用品店に出してます!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コバック怪しいですか(-.-)!よくそんな話聞きますか?知り合いがいるのが1番安心ですよね😖

• 6月22日
ママリ

2200円安いですよ🥺
知り合いのところで安くやってもらっても2400円、ガソリンスタンドだと3000円くらい。

ディーラーやガソリンスタンドはオイル交換高いので、個人の車屋さんやタイヤガーデンが安いと思います!

車検は基本料金がお店によって異なるので、コバックなどの車検のお店、ガソリンスタンド、個人の車屋を2.3店舗見積もり出してもらって比べるのが1番いいですね🥲
ネットで自分の住んでる地域、車検と調べると安いところ出てきますよ〜

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

安すぎて不安ですよね💦
    個人の車屋さん、タイヤガーデン聞いてみますね☺️ありがとうございます😊

• 6月22日