※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の30歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。キーリングを考えていて、ディオールとディーゼルが候補ですが、30代でそれらのブランドを持っていても大丈夫でしょうか。おすすめのブランドを教えてください。

来月旦那が30歳になります
誕生日プレゼントで悩んでいるのですが
30代ってなんのブランド使ってますかね🥹
 
 
プレゼントする物はキーリングをあげようかなと思ってます!
今はコーチのキーケースを使っていて
ボロッボロです😂
 
ケースにいつもしまっていなくて出しっぱなしなので
キーリングを今の所検討しています!
 
 
 
どこのブランドを買おうか迷っていまして…
 
候補が
ディオール
ディーゼル

を今見ていいなと思ったのですが
30代でディオールやディーゼル持ってたら変ですかね🥹
 
全然その辺がわからなくて困ってます🥹
 
 
 
どのブランドがおすすめですかね🥹

コメント

ママリ

全然変じゃないです小物系ならありですね🙆‍♀️
キーケースならDior、BALENCIAGA、GUCCIで選んじゃいます

  • ママリ

    ママリ

    キーリングでもこの3つですね!旦那さんの好みかは分かりませんが!
    ディーゼルも可愛いです♡

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこの辺はどうですかねデザイン🥹

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1枚目がディオールで2枚目がディーゼルです
    どちらがいいと思いますかね🥹

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    Diorですかね!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!
    ディオールにしようと思います✨

    • 6月22日