※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noi
雑談・つぶやき

私40度の熱で子どもたちも咳で夜眠れず。夫は夜勤で病院予約ができず、15分歩いても困難。助けて欲しい。

私40度の熱、子どもたち咳で夜眠れず。
旦那こんな日に限って夜勤で今日の昼過ぎ帰宅。
私3人連れて病院行くが、病院の予約サイトがサーバーダウンしていつ呼ばれるかわからない。
しんどい無理😭😭😭😭😭😭😭😭😭
誰か助けて😭😭😭😭😭😭😭
頭痛い関節痛い、寒気がする、フラフラ、眠れなくて機嫌悪いイヤイヤしてる子どもの相手…徒歩で15ふん…全部が詰んでる

コメント

はじめてのママリ🔰

それはキツすぎます😭
旦那さん帰ってきてから病院じゃダメですか?💦
解熱剤はありませんか?💦

  • noi

    noi

    旦那帰ってくるの13時で、病院の受付が12時までなんです…😇
    解熱剤入れても38度後半で。。
    なんとかいま診察終わりました。。。。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭💦
    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 6月22日