※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の給与明細が作業場にポイッと置かれていて、1週間後にはなくなる。他のバイト経験と比べて異なると感じる。

パート先の給与明細の渡し方についてです。
うちのパート先の店長は紙の給与明細を作業場の上にポイっと置いて各自取っていってねー。っていうスタイルです。
これって働く人をバカにしてる感じがするのは私だけですか?
諸事情により給与日の1週間後とかに出社したらもうその明細がないんです。店長も嫌味な人なのでどこにあるかも聞きたくないし、。

今までいろんなバイトしてきましたがこのような所は初めてです。普通なら「今月もありがとう」とか言われて手渡しされると思うのですが、。みなさんはどうですか?

コメント

にんにん

自分達でとるスタイルです!!
今月もありがとう。と
言われて手渡しで
貰ったこと1度もないです🤣

はじめてのママリ🔰

今はWeb明細ですが、紙の明細だった時はバックルームの机の上に置いてあって各自取っていく形でした
数日間休みだったらロッカーに入れてくれてた気がします

以前働いていた所は上司(普段店舗にいない)がミーティングの時に一人一人手渡しでしたが「ありがとう」と言われたこともないですし、むしろこちらが受けとるときにありがとうございますって言ってました

mii

手渡しで
ありがとうございます!と言うとご苦労様!と言ってくれます!

三児のママ

手渡しで渡してくれますが
今月もありがとうなんて今まで
どこで働いていても
言われたことないです…🤣

ゆず

手渡しで貰った事ないです😳
レターケースに入れてくれるところや、机の上にポンッと置いてあるところ、ファイルに入れてあるから勝手に自分達で取ったりばかりでした。
手渡しでありがとうは賞与の明細貰う時にされた職場はありましたけど、基本ないです😂