※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人がスマホで動画を見せて娘をあやすのは至近距離で嫌だと感じています。

主人がよく娘をあやすのにスマホで動画を見せているのですが、あまり良くないですよね😓
しかも至近距離で見せるので嫌だなと思ってしまいます。

コメント

2ヶ月の子にですか!?😨😨
辞めさせた方がいいと思います🥲
でも優しく言わないと喧嘩になるかもしれないので、ネットの記事とか見せながら「やめた方がいいみたい〜」って言います👍笑
うちの旦那めんどくさいので私の意見ではなくネットにそう書いてありますよ〜って言った方が効き目あって、
「私も気をつける〜🥹」まで言ってあげないとすんなり言うこと聞かないので笑

ぷらっぐ

2ヶ月の子にスマホはいらないですね😅

旦那さんがどうしても見せたいならテレビに繋いで距離作った方がいいと思います。

• ぷらっぐ

ぷらっぐ

YouTubeとかの場合です。

• 6月22日
ママリ

2ヶ月の子にですか?
よくないというか、もっと他のあやす方法試したりスキンシップとったらいいのにって思います🥲
たくさん抱っこしたりしてあげてほしいですね。
2ヶ月の子にスマホ見せていい事はないと思います😳💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、可愛い可愛い言ってる割に抱っこしない、ほっぺた触ったりすらもあまりしないので伝えてみます🥲

• 6月22日
はじめてのママリ

2ヶ月の子に動画って、あやしてると言いませんね。
話し合って改善されないようなら、旦那さんに子ども任せるの控えた方が良さそうですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このままだと安心して任せられないですね💦
    話し合おうと思います…。

• 6月22日