※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

娘が仲間外れになっている可能性がある状況について相談したい女性がいます。友達との関係に悩みがあり、以前の経験も関係しているようです。

年中の娘が仲間はずれにあっているかも??

4月に入ってAちゃんBちゃんとよく遊んでいて、
毎日とっても楽しそうだったんですが
最近AちゃんとBちゃんが2人で遊んでたから
私は1人で遊んだ〜とか他の子遊んだ〜と悲しそうに言ってて
娘はAちゃんBちゃんと遊びたそうです🥹

実は年少の頃にもAちゃんに娘ちゃんはダメっと仲間にいれてもらえないことがしょっちゅうあって、その時には先生にも相談させてもらったり、娘にも他の子と遊んでみたら〜っとそれからはBちゃんと仲良くなってよく遊んでいたのですが、
Aちゃんは人気者タイプな女の子でルールを決めたり皆を引っ張っていくタイプなようでBちゃんもAちゃんを崇拝しているところがあるっとママさんから聞いていました。

Bちゃんとはママさんとも仲良くさせてもらっていて
お休みの日や幼稚園後も遊ばせてもらったりしていたので
何か娘に原因があったのかなぁ。。?とか
Aちゃんも意地悪だなぁと思ってしまったり。。😅
大人気ない母です🥹🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね
親は合うが
子は合わないなど