※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で購入した写真がブレてしまうことに困っています。写真を業者に提供する際、ブレた写真を省いてもらえないか悩んでいます。拡大できないため、どれがブレているか分かりにくいです。

質問というか、保育園で写真を毎月購入してるんですが、その写真が8割方ブレてるんです…😂
くっきり写ったやつがほんと数えるくらいしかない。
忙しい中で合間に撮ってくれてるんだし、これってもうどうしようもないですよね…💦

でも、業者に委託する形で販売されてるんですが、写真をあげる段階でめっちゃブレてるのくらいは省いてもらえないのかな…と😢
写真選択の時に拡大できないので、どれがどれだけブレてるのかこっちからはわかりにくいんですよね…そんなものなんでしょうか…?

コメント

naco🍒

合間に撮ってるにしても8割ブレてるって文句も言いたくなりますよ・・・
しかも有料ですよね??😭💭
私は教員ですが、中学生ですら写真はしっかり撮りますよ!
売ったりはしませんが、学級だよりに必ず全員が平等に綺麗に印刷されるように努めています!

ちなみにうちの長男がこども園通っていますが、写真がブレていたことは一度もないですよ🤔
1枚50円で購入しています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    なんでそんなブレるの!?みたいな、動きがダイナミック???なものが多くて…。
    せめて座ってる写真くらいブレないで撮って欲しいです…。
    80円以上するので、できればもう少しいい画質の携帯で撮って欲しいです😭

• 6月23日