※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市で豊胸手術を受けた方の体験談を聞きたい女性がいます。豊胸手術を検討しており、自分の胸の悩みを解決したいとのことです。

広島県、出来れば広島市で豊胸手術された方居ませんか?
居たらお話聞きたいです😭

1人目の時は若かったのもあり絶対垂らしたくない!という意思でほぼミルクだったものの、2人目は気にもならなくなり数年授乳した結果
今では垂れまくりハリも全く無く、中身液体ですか?並でブラからずれたりして悲しいし嫌で嫌で仕方ありません、、

志村けんのおばあちゃんのコントの胸ですか?みたいな感じで垂れてます、、( ; ; )
ブラをすれば持ち上がりますが、それでもやっぱり普通の人よりも位置が下なので結局垂れてます😔

誰に見せるわけでもないですが、お風呂など服を脱ぐ度に胸が目に入っては落ち込みます。
自力でどうにかするのは無理なので、元に戻したいなら豊胸手術しかないよなという状態で
でも気軽に出来る物でも、簡単に決められる物でもないので、実際に広島でされた方に聞きたいなと😭

広島
広島県
広島市

コメント

はじめてのママリ🔰

豊胸はしてないですが私も同じような胸です😭
上側がそげてて本当にみっともないです😇
私は将来的に縮小術が受けたいなって思ってます!
別に大きくはないんですが、豊胸したところで垂れてるのは変わりない気がして😭
だったら余分な皮を切って持ち上げた方が見た目が綺麗になるのかな?と思ってます!
私は湘南の症例写真を見て参考にしてます。